【中】大阪ライブ。


どーも( ´ ▽` )ノ
日が経たない内に書かないと仁和寺の二の舞なので更新しますw


と、言う訳で会場に入りいよいよ始まった今年のライブ♪
自身4度目のライブという事もあり、
比較的落ち着いた感じで待機(^_^;)

そんな中、ステージ中央には「ロックオン」に沿った?
ロゴマークみたいなものがあって
タマ自身は全然気づいてなかったんだけど(爆)
後ろの人達がそれについて会話してたのが耳に入ってきて
「あぁ、そうかそうか」と一人納得(^-^;
ってかグッズ買う時も思ったけど〜
デザイン料ってどんなもんなんだろう・・・
と、分野柄気になる自分(笑)
あ、1Gしかないのに4500円もするフラッシュ?には驚愕したけどwww


デザインと言えばゆりっぺがデザインしたはっちゃんTシャツ
意外に着てる人いるな〜(;° ロ°)
というのが会場に入る前の印象(ぉぃ
GARNET TIME スペシャルのショッピング〜♪で観たけど
一般人のH.Oさんwみたいにオシャレに着こなせないので自分は断念(爆)


さて、そんなこんなでライブ開演(話脱線しまくりw
ライブ初体験の時や仁和寺程感動するものかなぁ。
と謎の自問自答の中(ぇ)「最後の離島」が始まりました。


【最後の離島】
まず、出だしのドラムの音に鳥肌(≧∇≦)
やっぱり鳥肌立ちました!
相変わらず自分はGCに元気貰ってるなぁ・・・
と、しみじみしながら演奏終了まで感動してましたw


【夏の幻 (arrange ver.)】
ここで観客総立ち♪
いつ立つんだろうなぁと最後の離島の時から少しソワソワしてましたw

【MC1】
【もう一度 笑って】
【call my name】
おぉっ?!と、イントロで即反応した人です(笑)
イイヨイイヨー(・∀・)と心躍ってましたw
後、歌詞中の開いた窓から差し込む光がほらそこにを意識したと思われる
照明の演出(窓から光が射した感じ)がとてもニクかったですね(≧∇≦)
【水のない晴れた海へ】
七さんのターンきt(ry
選曲、映像共にグッジョブでしたね〜♪(>∀<)←毎回これが楽しみの一つな人w
【wish★ (short ver.)】
おぉ・・・イントロですぐ分かったけどこれも好きな曲♪
振り付け?をやってる人久々見たww
でも、前の方数人でほとんどの人が反応で来てなかったかな(笑)
【Endless Desire (short ver.)】
ぽんぽんっとテンポよくきて、ここも真赤な照明演出が凝ってて印象的だった。
これがまた曲と凄い合ってるんだよね〜♪(^^)
曲が映える良い演出に感動しました。
【MC2】
ここで噂のガーネットショッピング(笑)
MCもおかもっちへの無茶振りとか面白かったな〜。


こんな感じで【中】もこの辺で締めて次回へ続くとしますw