かろうじて。

ログインIDとパスを覚えていた・・・w

久々に。

久々の更新…\(^o^)/

【後】大阪ライブ。

さて、今日はライブレポ完結の予定です(^^;

【中】大阪ライブ。

どーも( ´ ▽` )ノ 日が経たない内に書かないと仁和寺の二の舞なので更新しますw

【前】大阪ライブ。

こんばんは。タマデス(^^) 本日は先日行われた大阪で行われた GARNET CROW livescope2008 Are you ready to lock on?! in 大阪厚生年金会館大ホールについて書こうと思います。 え・・・仁和寺の続き? ごほっ・・・ごほんっ(хх。) 何の事でしょうか?(…

こそこそー。

こそこそ _-))) っと更新しちゃうのです(・∀・)

LOCKS。

このタイミングを逃していつ更新するんだ!(笑)

仁和寺LIVEレポート12。

え・・・何時の話?(´Д`ノ)ノ

謹賀新年。

明けましておめでとうございます!

今年最後の更新(GC楽曲タイトル全部含む)

どーも。 どもどもどもどもどもどm(ry

仁和寺LIVEレポート11。

新曲発売? でもそんなの関係ねぇ!!ヽ( `皿´ )ノ

仁和寺LIVEレポート10。

はぁぁぁ。。。超多忙です(*_*)ゝ レポ完成・・・新曲発売日にすら負けました(爆)

仁和寺LIVEレポート9。

久々に2日続けての更新です♪

仁和寺LIVEレポート8。

仁和寺ライブから大分経ってしまいましたが(爆) まだ続いているタマのライブレポート。 はい、すみません結構? いや、かなり久々感漂ってます(;´д` )

仁和寺LIVEレポート7。

一日お休みしちゃいましたが再開です!(ぇ) そういえば最近はスカイ・ブルーがお気に入りで車でよく聴きます♪ これもきっと仁和寺ライブの影響ですね(^_^)

仁和寺LIVEレポート6。

このレポートも第6回ですか。。 って事はあれから6日経ったって事??(゜ロ゜) 早いなぁ。。。

仁和寺LIVEレポート5。

と、言う訳でレポートも第5回目に・・・(ちょw長いwww

仁和寺LIVEレポート4。

さぁ、今日こそはライブ内容に触れていきますよ〜(本当か?!)

仁和寺LIVEレポート3。

さて、今日もレポートの続きを書きますか〜♪

仁和寺LIVEレポート2。

おっしゃ!書くぞぉ〜・・・と思ったけどちょっと眠い(ぇ) でも頑張る!ヽ( ´¬`)ノ(笑)

仁和寺LIVEレポート1。

おはようございます!(^_^)/ 先程帰り着きましたぁ。

仁和寺ライブ直後。

いやぁ〜良かった良かった♪ なんとか無事に参加出来ました(^_^;

レンブラント。

白い壁とRembrandt いつまでも眺めてた 日曜の朝君とただ並んでた 開いた窓から差し込む光がほらそこに ふと思い出したようにcall my name

心機一転。

突然ですが・・・・ 今までの記事を全消去しました(^_^; このブログはGC一本に絞って書いていこうかな・・・と思います(笑) まぁ、仮に他の事を書くにしても雑記でまとめて書くつもりです・・・。 多少やり過ぎかなとも思いましたが(爆) なんかスッキリ…

仁和寺ライブ。

むふふ( ̄m ̄*) ライブ行ける様になりました(*´▽`*) それはチケット獲得作戦失敗?! ・・・・かに思えた10月5日か6日かその辺のお話(ぉぃ 自分が知る限りゆりっぺをこの世で最も愛している?!(爆)であろうお人からメールが・・・。 チケット余りの…