【前】大阪ライブ。

こんばんは。タマデス(^^)
本日は先日行われた大阪で行われた


GARNET CROW livescope2008 Are you ready to lock on?! 
in 大阪厚生年金会館大ホール

について書こうと思います。


え・・・仁和寺の続き?


ごほっ・・・ごほんっ(хх。)


何の事でしょうか?(ぇw




と、いう訳で書いていこうと思いますw
最初に書きますが、仁和寺の失敗を踏まえて(爆)
前・中・後編の3記事で締める予定ですので予めご了承下さい(笑)


まず、昼前に家を出て特急で大阪まで向かう事にしました。
新幹線でも良かったけど経費削減wあーんど・・・
たまにはのんびり電車旅を楽しもうかと思いそうしました(*^ω^*)

特急だけど新幹線と違い携帯の電波も良いし、
天気も良くて日差しがとっても気持ち良い電車旅となりました♪


暫く昼寝してたら(ぉ)本町に着く少し前に
ひろのさんからメールがあり、駅付近で待ち合わせとなりました。


が!


出口がかなり遠いwww
3つ駅が合体?してるとの事でかなり歩きました(^_^;
少し待たせる形になってしまい申し訳なかったです(´ω`;)スミマセンw


あ。ここで1つ驚いたのが服装が微妙に被ってましたwww
メールで待ち合わせのやりとりの際、
目印の意味で今日どんな感じの服装〜といった内容でメールをしてたんですが
まさかのかぶりにウケました(≧∇≦)/


そんなこんなで本町へ。


到着後、すぐに合流しましたが
2年前と全く別人の自分(?)にひろのさんは最初戸惑い気味な感じでしたw
まぁ・・・あの頃とはやってる事が全く違うので当然と言えば当然かもw
で、会場に向かい歩き始めたんですが・・・


会場はどこだ!(爆)


って感じでダミーの公園(謎)に二度騙された後にww
無事目的地の会場付近に到着しました(^_^;


ここで本日二人目の合流が♪
会場に着く前に唐須さんからメールがあり、
既に会場前の公園に居るとの連絡を貰ってて今度は唐須さんを探すことに♪

メールの内容では「へんなぬいぐるみ」を持っているとの事(爆)
どんなぬいぐるみでしょうね〜?などと話していたら
すれ違った人が「へんなぬいぐるみ」を・・・( ̄▽ ̄;) ヌオー


速攻で「後ろに居ますよ〜」とメール送信w
めっちゃキョロキョロ探してましたヾ(´▽`;)ゝ
ここで唐須さん&まるちさん(お初の方なので字が分からなかったりw)と合流。


で、パンフとストラップだけ買って戻って一息ついてたら・・・


ん?


んん?!


[壁]ロ°)ハッ


古井さんwwww


古井さん(そっくりな人)が居ました(^◇^ ;)


最初サングラスかけてて(後から外してたけどw)
服装とか髪型がかなり似てた・・・(意識してたのかもですがw


で、そんなこんなで時間まで暇だったので
びわさんもう来てるかな〜?とメールを送ってみるw


まだ梅田〜との事で暫く待っていると・・・


びわさん登場(゜-゜)!
が、しかしタマに気付かないΣ(´∀`;)
気づいてないのでこっちから挨拶して気づいてもらうwww


これでなんとか会うべき人には全員会えました♪
で、そろそろかなぁ・・・(´ε`;)
と思っていたらメールが!!


なんとなんとさっきの古井さんに唐須さんが写メ撮ってもらってました(爆)
これにはワロタ(^ω^)後、唐須さんの行動力にびっくりw


って訳で中編からはライブに入ります〜(ぉw