こそこそー。


こそこそ _-)))


っと更新しちゃうのです(・∀・)




えーっと暫くぶりです(^^;


たぶん前回以上に気付く人は少ないと思われ・・・(笑)


どんだけ放置すんだ自分(汗)


って訳でGCの活動と共にひっそりと更新されるのです、このブログは(ぇw


とは言え・・・


ゆりっぺ&七さんの誕生日、新曲発売と・・・


かなりサボリーノだった次第で・・・(хх。)


コメ頂いてる方や見てくれてた方には申し訳ないです(^^;


さて、リアルの忙しさもぼちぼちに・・・


大阪の方のライブ(8/31)に参加予定ですv


仁和寺以来ですが(そういえば仁和寺の記事途中だった気がすけど気にしない方向で(ぉw


楽しみですね〜(^^)


当日会う予定の方はその時はまた宜しくです♪


って訳で近々また更新すると思われますが気づいた方は一言宜しくですw