【後】大阪ライブ。

さて、今日はライブレポ完結の予定です(^^;


【忘れ咲き】
噂のH.Oさんの一人舞台でしたね(笑)
古井さんのコーラスもグッドでした(^▽^)V
【MC3】
【The first cry】
あれ・・・この曲こんなに良かったんだ(゜▽゜;)
と、再認識させられた時間でした。
サックスの人かっこ良すぎ!!(笑)
個人的にこのライブイチオシの選曲でしたね♪
【廻り道】
人気のc/wからの1曲。イントロドン!なら誰にも負けなかったな(ぇw
即行で「廻り道」って分かった(´ー`)
【MC4】
【夢のひとつ】
新曲ですね♪(^_^)
曲の聴きどころを問われてのメンバーの対応・・・
古井さん→(東京もそうだったと前置きの上で)お客さんにどうです?って問い返すw
七さん→あなた(ゆりっぺ)のその声です。
おかもっち→「何か」が複雑で難しいらしく、またそこが聴き所だと言っていたのだけど肝心の「何か」をど忘れしました(ぉw
後、ゆりっぺが曲紹介の時に間違って先に曲名言っちゃってましたね(笑)
MC5
【Mr.Holiday】
これまた噂のダンシングぅ♪(≧∇≦)/
練習に練習を重ね(?)なんとか振り付けを覚えられて良かったw
他のお客さんも予習済み?か東京→大阪組みたいでバッチリだったみたい♪
ゆりっぺが「皆完璧〜♪」的な事言ってました(^∇^)
【涙のイエスタデー】
指揮者の池田さんがいつも通り(?)オモローだったw
まぼろし
ストリングス隊も相変わらずの良い仕事♪
【Holy ground】
サイリュームは恒例になりそうですね♪
ひろのさんと話してたんですがそのうち有料になりそうで怖いww
【MC6】
【Love is a Bird】
コーラスをお客さん皆で唄ってメロディはゆりっぺが唄いましたね♪
【夢みたあとで】
出だしがアカペラだったのと、ここでもサックスカッコイイ(・∀・)
今回のライブはサックスの人に惚れたわwww
【世界はまわると言うけれど】
昔の写真が白黒でスクリーンに。
懐かしのおかもっちとか(←髪型に注目www
ゆりっぺや七さん、リーダーの写真が
移りゆく時代とそれに合う曲で流れていきました。
演出お見事です(><)b
【MC7】
【二人のロケット】
テンポUPでゴッドハンド古井扇動の元(?)終始拳を突き上げていましたw
【君の思い描いた夢 集メル HEAVEN】
前曲同様スピーディでノリノリな曲が続きますw
【Argentina】
これもイントロで即反応w
まぁ、一時期あれだけ聴いてれば当たり前かもだけど(笑)
【今宵エデンの片隅で】
スパーク☆しまくりでしたwww
【向日葵の色】
アンコール後。メンバーは衣装チェンジ♪
ゆりっぺの白いコートは脱いでびっくり?!
・・・があるのかと思ってただけにちょっと残念(^_^;)
【MC8】
ふたりのイントロに乗せてサポメン&メンバー紹介。
【ふたり】
「いいよね」を観客で♪
【スパイラル】
何回やるんだwwww筋肉痛乙です( ̄m ̄*)




最後の方腕がかなり疲れた(^^;
ってか池田さん最後らへん指揮してないしwww
後、サックスに惚r(ry


総括としては〜全体的にテンポも含めノリが良かった気がします。(メンバーも観客も)
ストリングスやサブメンバー、スタッフ、各種演出、楽曲等々・・・
GARNET CROW」のライブらしさといったものが、形として固まってきたなという印象を受けました。
選曲も発売したアルバム中心とはいえ、ライトファンからコアなファンまで
皆が楽しめるものになっていたのではないかと思います。


最後に先日お会いした皆様はどうもでした(^^)
またライブ会場でお会いしましょう♪