LOCKS。


このタイミングを逃していつ更新するんだ!(笑)




どーも久しぶりです。タマです。ご無沙汰してます(ぉ)


さぁ一体何人のGCファンが気づいてくれるのか!(爆)


リンク先の皆さんに期待してます(w


たぶん予想ではゆび○さんが1コメな予感www


と、言う訳でLOCKS買いました。


びわさんと違って諸事情により


かなり貧○な自分ですが(爆)


そんなの気にしない。


○乏でも3ver.とも買うのがファンってもんだ!(><。(ぉ。


そんな訳で今回は某特典があるという事でつたやで買いました。


って3つともアレ付けられても・・・(URLあれば誰でもおっけーって(ry


ポスターでもくれよぅって感じorz


まぁ、置いといて・・・。


曲・・・今、聴いてます。


例の如く歌詞は見ていません。


感想はまた後日!(いつだよwwwという苦情は受け付けません(マテ