仁和寺LIVEレポート5。


と、言う訳でレポートも第5回目に・・・(ちょw長いwww




さぁ、今回こそようやくライブ本編へと入るらしい(?)のですが・・・



ちょっとその前に・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1353714
GARNET CROW - 世界はまわると言うけれど


ニコ動で「世界はまわるというけれど」フルで聴けます(ぼそ


いやー最高。鳥肌立ちまくり&ライブが昨日の事の様に浮かんでくるよー♪


って訳でライブ本編突入です♪




〜ライブ開演〜


玄鳳さんと月がキレーっすね〜なんて言っていると・・・


タ「ん・・・?(今何か聞こえた様な??)」
玄「今、おー!!(ウル覚えだけどそんな感じ)って気合い入れてましたよ(^-^)」
タ「マジっすか?!(微かにしか聞こえなかった為自信がなかったらしぃww)」


どうやらステージ裏でライブに向けて
メンバーとサポートの方たちで気合い入れ(?!)を行った様で


自分達もテンションMAXに↑↑↑v(≧∇≦)v



しかし反面・・・極寒MAX(ー∇ー;)



で、なんだかんだで18:30頃に証明が暗くなり、ストリングス隊と妙にハイテンションな指揮者キター(・∀・)(ぇ)
と思ったらすぐにメンバー登場!!
この間、「OP/夢みたあとで (ストリングス instrumental)」が流れていました♪


直後、ブルーのライトがぶわぁぁーんと伸びて(謎)
お。いよいよかな?と思ったら・・・



てぃーあーもぉぉーーーー!!!




・・・次回へ続く(ちょwww