仁和寺LIVEレポート4。


さぁ、今日こそはライブ内容に触れていきますよ〜(本当か?!




〜開演直前〜


辺りはだんだんと暗くなり、気温もかなり下がってきました。
これは恐らく皆予想していましたが・・・



むちゃ寒い!!(>□<)




いやマジで・・・(笑)←実際は笑えないけどw


天気はまぁ・・・雲があったとはいえ「ぼちぼち」でしたが、
風がとっても冷たくて風邪を少し前まで引いていたらしい玄鳳さんはちょっと辛そうでした(^_^;


で、ゆびわさんがトイレで戦っている間に(爆)
どうやら会場も入場可能になったらしく人も駐車場(入場までは仁和寺前の駐車場で待機でした)から一気に移動ー。


自分達もゆびわさんが戻って来てから「そろそろ行きますか」〜ってな流れで移動開始。


仁和寺に入る前に一度チケットをスタッフが確認し、グッズ売り場を抜けて会場直前の所で
再度、スタッフがチケットの確認&荷物検査を行い、入場・・・と、いう流れで
遂に来ました会場へ!


まず入場すると下の画像の様なビニールに入った紙(サイリウムの説明書&アンケート&FC入会申込書)と
サイリウム(光るスティック)と書かれたモノが配られました。


[
何やら「Holy ground」で使ってくれとの事。(※サイリウムは使用した段階では青色に発光してました。)


既に席はほぼうまっている状況で、席に座ったのは7〜8割人が入ってる段階の事。
ここでの印象は松の木かな?が凄い風情があるな〜ってのとステージ後ろにあった仁王門という門。


ドーン(門 ̄ー ̄門)


って感じでwwステージをより一層スペシャルな感じに仕上げていました♪


その他には巨大なモニターが客席から見て左側に設置されていて、
ステージ上部からは月が見え隠れしていました(=´∇`=)
思わず隣に居た玄鳳さんに教えちゃう位とってもキレイでした♪



あ、ヤバイ時間がなくなってしまった(苦笑。

続きは深夜に更新&この記事も多少見直して編集し直すかも(^^;



では次回こそライブ本番(?)