仁和寺LIVEレポート3。


さて、今日もレポートの続きを書きますか〜♪



・・・ってその前に余談。




検索数凄っ( ̄△ ̄) !!
主に「GARNET CROW」「仁和寺」「レポート」等・・なんですが♪


GCファン?がこんなにも居るんだなぁ〜と少し嬉しくなってしまいます(*^▽^*)



さて、そんな訳で今回はライブ内容を・・・


って言っても自分の感想程度ですが(^^;


ゆ○わさんの様に立派なレポは書けませんのであしからずw



花園駅から仁和寺まで〜

駅に着いたもののどうやって行くか考えていなかった自分(爆)
徒歩が費用的にもベスト。しかし道がわからん・・・(´ε`;)


・・・・とりあえず駅にあった地図を見た後、カンに頼って移動開始(ぇw


目印を頼りに横断歩道を渡ると何やら違和感が・・・!!



住宅街に浮きまくりな若者達が皆同じ方向に・・・・(*´σー`)




ちょwwwこれは明らかにGCファンだなと直感(笑)
思わずゆびわさんにメール送ってしまったww


で、まぁその後はご想像通り先駆者(違)達をストーキングwww


20分?とかその位で無事仁和寺に到着しました(・∀・)


仁和寺到着&ゆびわさん達と合流〜


まず目に付いたのがスタッフのジャンパーw

後でFさんも言っていたけどび○いんぐwww


で、交通整理に従って世界遺産に入るとなんか音が聴こえてきたぁ・・・
と、思ったのと同時位にゆびわさんからメールでリハやってるとの内容が!!


グッズ飛ばしてリハの方へ向かうとたくさんのファンがいるー・・・けどけど!
合流が先だな・・・と思い我慢(;´∀`)


で、ゆびわさん&フライングさんと合流成功☆
何故か「若い」を連呼される(;・∀・)(爆)


その後はリハ見るのかなぁ〜?と心の中で思いつつも・・・


観ないらしく(ノД`)(爆)


会場外へ移動。


まぁ、リハ見ちゃうと楽しさ半減しちゃうかもなぁ・・・と思い直し(笑)
お二人について行く自分(^_^;
その間にグッズを購入。

正直、これも迷っていた1つだったけど
Fさんの「買うなら今買う方が買い易いよ」
の一言につい反応してしまう(爆)


マフラーはゆびわさんがグッズを買った時点で売れ切れだったらしく、
それ以外を買う事に。。


この時のFさんの
「昔は俺もそうだった」
が印象的でした(笑)


その後玄鳳さん他、
自分の知らない方がたくさん合流(※皆さんの名前覚えていますがここ見てるかもわかんないし割愛しまふm(_ _)m


あ、この時今回のLIVEのメインイベント(激違)が発生Σ(ノ°▽°)ノ



超ハイテンション↑↑ファン「さっきの人」(爆)登場ー。



・・・あ、これ以上は内輪ネタになるので非常に残念ですが止めておきます(何爆w




そんな訳で・・・次回更新時こそ(今回結局書いてないw)ライブ内容に突入〜\(@_+ )(ちょww