仁和寺LIVEレポート6。


このレポートも第6回ですか。。
って事はあれから6日経ったって事??(゜ロ゜)
早いなぁ。。。





薄暗い中、月に照らされる仁和寺・・・


オープニングはスローテンポな楽曲が予想された中、
ブルーのライトが観客席の方にすぅーっと伸びて来る...


予想に反して始まったのは「夢・花火」!!


01/夢・花火


てぃーあーもぉぉーーーー!!!


おぉ・・・と、怯んだ瞬間(ぇ)
観客総立ち!(一瞬何が起こったか分らなかったw
慌てて立つとそこにはゆりっぺを始めとするGCメンバー勢揃い!!
ゆりっぺの衣装は淡いピンクのロングドレス(民族衣装っぽい模様が印象的でした)に
半袖の黒いファー?を羽織っていました。
手首、首にはアクセも付けてました(耳にもしてた様なしてなかった様な←時間が経って曖昧になってる(ぉ
あ、後〜髪はピンクのリボン(?)っぽいのが付いてた気がします(このレポ早く完成させないと細かい部分の記憶が危ういw
七さんは胸元の開いた半袖の黒いドレス
民族衣装っぽい模様のスカート(赤と数色のラインが入ってたと記憶してます(ぁ。
おかもっち・・・おかもっちどんな衣装だったっけ?(爆)チェックのシャツに茶系のパンツスタイルだったハズ(笑)
ゴッドハンド古井さんは・・・・ムーディースタイル(爆)


そんな訳で激しい感じのノリで始まったんですが、最初に思った事。


1.ゆりっぺの肌キレイ!声キレイ!(ライブ慣れしたのかな?笑)スタイル良い!!
2.指揮者とアコースティックギター自重www
3.ライト等の演出がめちゃ×2凝っている。
4.MUGENの人が居るーw(山口 "PON" 昌人)


・・・かな?三列目の力フル回転wってな具合に近い!見える!( ̄ー+ ̄)


まぁ、中村さんに関しては自分より100%ゆび○さん達の方が見入っていたでしょうから置いといて(笑)
指揮者の人(名前忘れた)と大賀さん?かな。



ノリノリですね、ハイ。若干メンバー以上に目立ってました(笑)


次にライトの演出。これ凄かったです。
PONさんとストリングス隊の間位(丁度ステージ中央)に機材があってそこから光が発射されてました。
ただ、若干他の機材に光がかかって客席から見て右側の方(気にならない程度ですが)の光が裂けてました(ぇ)
カラーはブルーを始め色々変わってたと思います。


肝心の楽曲は初っ端から力強いサウンドあーんど!ゆりっぺのライブ慣れした良い声でとっても良かったです♪




そんな訳で次回に続く・・・。