仁和寺LIVEレポート7。


一日お休みしちゃいましたが再開です!(ぇ)



そういえば最近はスカイ・ブルーがお気に入りで車でよく聴きます♪
これもきっと仁和寺ライブの影響ですね(^_^)





1曲目からガンガンに行った今回のライブ。
2曲目は・・・?



の、前に皆さんMCは??って思わなかったでしょうか?(笑)
恒例の(自分が勝手にそう思ってるだけですがw)


「皆さーん、こんばんわ〜!ガーネットクロウです。」


の、挨拶を期待したんですが(笑)今回は見送られて(^_^;
MCナシで2曲目に突入ー。



02/まぼろし


ノリノリで手拍子しまくりで始まった1曲目とは打って変わって幻想的に聴き入ったこの曲。


若干まだFC席(いつも即日販売の最後列者だったのでw)の総立ちポイントに馴染めてない自分(爆)
この曲も手拍子するの?あ、ないよね〜そりゃぁとなんだか一安心(ぇ)


過去2回のライブは1階席のFC席を羨ましく思いながらも
最後列近辺で純粋にGCという音楽を楽しんでいました。
まぁ、3階席で立つ人とかあまり居なかったし
FC席のノリであの位置に居たら浮きまくりなのも事実w(謎)


そんな訳で手拍子はもちろん後で出てくる「二人のロケット」のフリなんかも今更ながらかなり新鮮でしたw


で、このまぼろし

ドラマタイアップとして発売されて以来、
ライブではストリングス隊と言えばって印象が強いですよねー(籟・来・也もそうだけどw


おかもっちのアコギも良かったし、ゆりっぺの声も本当に良かった。
ってかこの日のゆりっぺの声は逸品でした。伸びって言うか張りっていうか・・・
声に力強さがあって今までで一番良かった♪(途中、若干かすれた時もあったけどw


そして何よりも演出
レーザー(ライト)出しまくり、スモークたきまくりww


煙が客席にまで来たりして幻想的な雰囲気が仁和寺、そして曲自体を包み込む感じがとても良かったです。



あ、そんな中・・・七さん視界(スモークが凄すぎてw)大丈夫?って心配になったのは内緒ww



そんな感じで次回に続くー(1日1曲ペース??(^_^;