仁和寺LIVEレポート8。


仁和寺ライブから大分経ってしまいましたが(爆)
まだ続いているタマのライブレポート。


はい、すみません結構?
いや、かなり久々感漂ってます(;´д` )




ちょっくらスピード上げていきますかぁって事でw



03/巡り来る春に



MCマダー?!(・∀・)
うん、マダー(´・ω・`)らしくそのまま演奏は続く・・・


イントロが流れた瞬間・・・・


んをッ?!と、すぐに分かりましたよww


恐らく初お披露目じゃないかなぁ?って思ったのと同時に、
1stサイコー(≧∇≦)と喜んでしまった古参ファンが此処に・・・(何。


しかし、時間の都合上なのか少し短縮されていましたね(^_^;残念。


演奏自体はライブというのもあってか音圧も凄くてかなり聴きごたえがありました!
もちろんゆりっぺの声も良かった〜。


ここでようやくMCターイム!!!


スタッフが椅子とかをセッティングした後に
メンバー全員でステージ前に着席ー。


ゆりっぺ「皆さんこんばんはー、ガーネットクロウです!仁和寺へようこそ〜」
ゆりっぺ「今日は寒い中来てくださってありがとうござます!!」


と、ここでようやく恒例の挨拶が聞けました(^_^)


続けて、


ゆりっぺ「今日は仁和寺でリハーサルしていましたが、この空間がすごく気持ちよくて何かしたいね、という話になって・・・」
ゆりっぺ「そして急遽決定したことなんですけど4人で何かやりたいねと言う事で・・・」


ゆりっぺ「ちょっと4人で 歌 っ て み よ う か な 、と・・・」


ここで会場からはどよめきと拍手が(^-^)
メンバーは「ええ?!」と驚いた感じ(笑)


おかもっち「古井さん、ギター弾けるんですか?」
古井さん「弾けるんです。」
おかもっち「古井さんはねー、実はギターも弾けるんですよ!」
ゆりっぺ「それでは聴いて下さい sky」


上記の様なやりとりが繰り広げられた後、次の曲の演奏となる訳ですが・・・
途中、「難しいから2章節だけね」と古井さんがどっかで言ってましたが
時間が経ち過ぎて何処で言ってたか忘れましたorz


さて、次回は4曲目です(遅w