仁和寺LIVEレポート9。


久々に2日続けての更新です♪




04/Sky(※4人ver.)


この曲は全員での演奏ということでかフルver.ではなく短縮ver.でした。
古井さんとおかもっちがギターでゆりっぺがタンバリン、
七さんが小さいキーボード?という構成でした。


時間が経って記憶も曖昧になってきましたが(ぉ)
少し「〜new arranged track〜」っぽかった気がします。


後、古井さんのギターって初お披露目だったのかな?
結構皆の注目を集めていましたw
でもそこは流石ゴッドハンドな男!!
とっても様になってましたよ♪(^_^)


肝心の4人で・・・っていう点はどうだろう?
実際はおかもっちのコーラスしか聞こえなかったと思います(^_^;(小さな声で唄ってたかもですがw


ゆりっぺはこの曲も非常に伸びがあって良かったです。
あ、少し高音の所は出てない所もあったと記憶してますが・・・
その辺を差し引いても非常に聞いていて心地の良いものでした。


次回は5曲目です〜☆