仁和寺LIVEレポート10。


はぁぁぁ。。。超多忙です(*_*)ゝ
レポ完成・・・新曲発売日にすら負けました(爆)


その上、書いた記事が一度消えました。バタリ (o_ _)o


例のファミマ放送・・・
びわさんブログで知ってはいましたが、
働く時間帯とドンピシャで被りあえなく断念(/_;)/


flyingデー(微違)が昨日だったのを知ったのもついさっき。。



世界は回ってるなぁ・・・と、ひたすら痛感llllll(-_-;)llllll(苦笑。



まぁ、しかし目標達成の為、毎日頑張ルンバっ☆って訳で?!
レポります、ハイ( ><)//





・・・って何処まで書いてたっけ??(爆)


あ、次が5曲目ね。ぅぃぅぃφ(._.)(ちょぉww


05/君の家に着くまでずっと走ってゆく(indies ver. ※4人ver.)


前のskyに続き四人でステージ前方で演奏。
古井さんはギターからパーカッションにチェンジ。
流石ゴッドハンド流石ムーディー(関係ないw
あ、七さんはタンバリンだったと記憶。

で、演奏すたーと!


ゆりっぺ「新しいーコー・・・ちょっと早いよ!(笑)」


出だしでいきなりストップ(笑)
まさかの展開に会場からも笑いが出ました。


おかもっち「イントロの時点で気づいてたけど直せへんかった」


と、おかもっち弁解。
詳細な記憶が飛んでしまった為、定かではないけど関西弁だった気がする(ぉ)


ゆりっぺ「もうちょっとスローで」


と、仕切り直して再びおかもっちが


おかもっち「1.2.3.4〜」

で、演奏開始!
ゆりっぺは手拍子しながら唄ってました。



・・・・が!



その後、おかもっちを説教した(笑)ゆりっぺがAメロの歌詞を間違えてしまい(爆)
七さんの顔を見て「あっ、間違えちゃった(ノ´∀`*)」 って感じの仕草をしてましたwww


どんまい(笑)


って訳で本日はここまで!また来週〜(w