仁和寺LIVEレポート11。


新曲発売?


でもそんなの関係ねぇ!!ヽ( `皿´ )ノ


・・・いや、関係あるっす(笑)


しかし、今日も買う事は出来ず・・・orz


つーか何時までライブレポ書いてんだ俺・・・orz


まぁ、気にしない。気にしたら負けだ。



新曲については各所でもう感想やらレポが書かれてますねー。
結構話題に乗り遅れてるなぁ・・・(哀)



んー、気を取り直してライブレポ行きましょう!!



5曲目「君の家に着くまでずっと走ってゆく」が終わる。
そして、ステージ暗転・椅子は元の位置へ。


ゆりっぺ「皆さん改めてましてこんばんはー!ガーネットクロウです。野外ライブへようこそ〜」


と、再度挨拶。続けて・・・


ゆりっぺ「今日はこの仁和寺という素敵な場所で、私たちと皆さんとで楽しい時間を作っていけたらなと思っています。」
ゆりっぺ「最後まで楽しんでいって下さい〜。」


・・・的な(もう曖昧w)MC終了後に6曲目がスタート。




06/水のない晴れた海へ


来たよ、来ましたよー。神曲。(´∀`*)



ん・・・ちょ、そこぉ!


定番?とか言うなー(>_<)


誰がなんと言おうと自分はこの曲大好きです。


でもって、この曲に限ってはほぼ「七さん」しか見ません。


ライブでこの曲ときたら七さんのターンだと思ってます(笑)
あの「ポロロロン♪ロン♪ロン・・・」を含めた七さんの演奏が最高!(わかる人にはわかるはずwww
終盤になるにつれてピアノ部分が猛烈に盛り上がってくる・・・。


ライブ時の演出も分かってるのかw
この曲は特に七さんの演奏する姿がモニターで映されますよね♪GJですw


七さん以外の印象を挙げるとするならば〜
ストリングス隊が新鮮に感じたのと細いライトが印象的でした。
あ、もちろんゆりっぺの声も良かったですよー。
この曲はまぁ定番といえば否定出来ないし(笑)安定感がありましたねー、うん。


で、総括すると「鳥肌モノ」って事でw


そんな感じで次回に続く〜(いつ終わるんだ・・・