仁和寺LIVEレポート1。

おはようございます!(^_^)/
先程帰り着きましたぁ。




いや〜本当に良かった。席がまず最高(笑)
昨日の直後の日記にも書きましたが、3列目の真中付近O(≧∇≦)O


びわさんが4列目なのは事前の日記で知ってましたが・・・


席番聞いた瞬間、本当に良いのでしょうか??(^_^;;;
って思いましたが・・・お言葉に甘えさせて頂きました(〃∇〃)


まぁ、とりあえず昨日の行動を書きます。


10:00   起床。(当初の予定では出発時刻www
11:00過ぎ 出発。
12:00過ぎ 京都到着。
13:00頃  歩き回って駅付近のゲーセンでMJをしつつ時間を潰す。
15:00過ぎ 良い時間じゃない?って訳でゆびわさんに連絡を取りつつ花園駅に移動。
16:00前  花園駅到着。
16:00過ぎ 仁和寺到着。
17:00前位?ゆびわさん達と合流。
18:00過ぎ 会場入り(その間に玄鳳さん始めとする他の方々とも合流)
18:30頃  開演。詳細は後程に。
21:00前  ライブ終了。
22:30過ぎ ゆびわさん、玄鳳さん、フライングさんと夕食に中華。
23:50前  3人とお別れをして満喫探しwww
24:00頃  満喫発見♪・・・なんか高かった(^^;
06:30頃  京都にさよなら〜&感動と素晴らしい出会いをありがとぉ!!
08:00前  帰宅。現在に至る。


まぁ、簡易にこんな感じw
肝心のライブ内容に関しては次の更新で書きますよー


・・・って今回書くつもりなかったので写真1枚もありません(爆)
画像はゆびわさん等、他の方に期待しましょう!^^(ぇw