仁和寺ライブ直後。


いやぁ〜良かった良かった♪


なんとか無事に参加出来ました(^_^;

詳しい事はまた明日以降に書く?として・・・


とりあえず無事にライブに参加する事が出来ました♪


いつも通り、気のみ気のまま参加してきましたが(笑)
今回は色々な方々と交流する事が出来ていつも以上に楽しむ事が出来ました☆


肝心のライブ自体も普段とは違った感じで、
とても内容の濃い良いモノでしたし、十二分に楽しめました(*´▽`*)



あ、一番大事な事を忘れてた(^_^;



今回は3列目のど真ん中という超良席でした!!



玄鳳さん(字あってるかな?汗。)に超感謝でした(*^ - ^*)ゞ