レンブラント。

白い壁とRembrandt
いつまでも眺めてた
日曜の朝君とただ並んでた
開いた窓から差し込む光がほらそこに
ふと思い出したようにcall my name




そう、call my nameで一部?!に有名な(笑)「Rembrandt」さん。



高校の頃、れんぶらんとって何だぁ?と思い
少し調べたのを今でも覚えています(^^)


そんなお方の名前を「call my name」以外で久々に耳にしました。


近場で「レンブラント版画展-呼び交わす光と闇-」なる版画展がやってるらすぃ・・・。


普段、絵に興味などないんですが・・・なんか妙に気になるというかなんというか(笑)


幸い12/9迄やっているみたいなので今度暇な時に顔出してみようかなぁ?と考え中ですw