謹賀新年。


明けましておめでとうございます!


え〜・・・
私、タマの数少ないGCファンとの交流場所であるこのブログw


更新頻度もマチマチでライブレポもまだ途中だったりとか(爆)
色々ご迷惑おかけして本当に申し訳ないやら・・・


それでもいつも来て下さる皆様には大変感謝しています!
数少ないコメくれる方!特にありがとう(笑)


まぁ、挨拶もこの辺にして・・・


昨年末に更新した記事・・・(爆)


何気に色んな方から感想を頂き


とても嬉しく思っております(^_^)


希望があればどれがどの曲をモジってるのか(笑)


答え合わせでもそのうち記事にしようかなぁ


とかも思っていますがw


まぁ気が向いたらやります(ぉw


でもGCファンなら少しは楽しめるかなー?


と、思いますので(人によるかもですが。汗)


まだ見てない方は12/30の記事を見て下さい♪





それでは・・・


今年もGCが大好きな皆さんとたくさん交流出来ます様に。